HOME > メディケアコラム > 少しの工夫でダイエットに繋がる?(前編)

メディケアコラム

< 生姜の効果とは!?  |  一覧へ戻る  |  美意識に対しての個人的感覚の違い >

少しの工夫でダイエットに繋がる?(前編)

  師走は忙しいですよね! きっとどこも同じですよね!(笑)
仕事では残業が増えたり、イベント行事では、忘年会やクリスマスパーティーなどなど! そして、生活は不規則になり、食事も不規則になりがちであっという間に年内も終わり年明けですね! そんな中、ダイエットをしているかたで食事の場が増える! と考える方や、なんか太り始めたな~と思うかたに、少しでもアドバイスになればと思います(^^)

 まずは、今現在ダイエット中のかた
普段から食の意識をして、食事に気をつけているなど。 このかたは、この年末年始は自分へのごほうびとして食べても良いと思いますよ!  ただ、イベントが終わった後はしっかりと普段の食事に戻し、食事をする時に食べるものを冷静な判断で選ぶこと! これだけで少しでも体重が増えても元に戻せます!  なぜなら、冷静な判断で選んで食べる食事が普段の食事だからです! その行動が身に付けれていれば体重が増えても恐れることはないのです。 
 
 急に最近太り始めたかた
単純に不規則な生活習慣による食事の乱れによるものと思われます! こちらのかたは日常の食のベースをしっかり作り、食べるタイミングと量を意識すること!  これをまずは実行してみることです!  

 自分に当てはまるかも?! もっと詳しく聴いてみたい?! 
今後本気でダイエットに取り組もうと考えているかた! メディケアダイエット初回無料カウンセリングでお待ちしております。
 
 詳しく他にもいろいろなお話を聞けて、これからの新しいきっかけや、今現在行き詰ってしまったかたには突破口が見つかるかもしれませんよ(^^)

< 生姜の効果とは!?  |  一覧へ戻る  |  美意識に対しての個人的感覚の違い >

このページのトップへ