HOME > メディケアコラム > ダイエット!失敗しても取り戻せる(^^)vキーワードは48時間

メディケアコラム

< 「自分に優しく」がダイエットの秘訣♪  |  一覧へ戻る  |  リバウンドしない食べ方 >

ダイエット!失敗しても取り戻せる(^^)vキーワードは48時間

「ダイエット!キーワードは48時間」
 
皆さんは体重を測るタイミングはいつですか?
朝と夜ですか?それとも朝イチで一回だけ?夜のお風呂上り?
 
ここメディケアダイエットではダイエットプログラムをスタートされる方にはMDファイルというもので1日の食事の内容や体重などを記録していただくシステムを取らせて頂いてます。
まぁ、いわゆるレコーディングというものですね。
 
★メディケアダイエットでは朝イチの体重
メディケアダイエットでは体重は前日の生活と密接に関係していると考えてます。
なので、体重は朝起きて一番最初に測っていただきます。
そうすると、前日に食べ過ぎてしまったcoldsweats02とか栄養バランスのとれた良い食事をしたとか身体の調子が一目瞭然なのですね。wink
 
★キーワードは48時間
さて、前日の食生活が朝イチの体重に大きな影響を与えているのはなんとなく解かっていただけるとは思うのですが、では!食べ過ぎたsign03やばいっsign03体重が昨日の朝より増えているcrying
!!!!!!ピンチ!!!!!!
という時はどのように挽回するかご存知ですか?
実は余分な脂肪や体重への本当の影響は48時間後なのです。
これを知っているのと知らないのとでは大きな差が生まれます。
 
好きな物を好きなだけ食べる日があってもいいのですhappy01
「そんなことをしたら太る一方じゃない」と思う方も多いかもしれませんが、それをコントロールするのが48時間なのです。
好きな物を好きなだけ食べる→翌日は摂生する。
もしくは・・・
今夜は女子会♡というのであれば、お昼を少なめに「サラダ」だけにするとかして女子会を大いに楽しみnote
そして、翌日は摂生するという合わせ技もありですscissors
そういったコントロールを自分で上手く出来るようになったら、体重が増える一方という現象は軽減されます。

多少の体質差もありますが、太らない人、太っていない人はこの辺のコントロールが上手いんです。
 
摂取し過ぎたものは48時間以内に消費する!これが大切です。
 
そんなの難しい~cryingとか、ムリ~weepとかいう方は・・・
是非!メディケアダイエットへ無料カウンセリング
にお越しください(^^)
 
摂り過ぎたものを48時間でなかったものにgood
上手くコントロールしてみたいと思いませんか?

初回無料カウンセリングのお申し込みはこちらnote

< 「自分に優しく」がダイエットの秘訣♪  |  一覧へ戻る  |  リバウンドしない食べ方 >

このページのトップへ