HOME > よくある質問 > リバウンドすることはありませんか。

よくある質問

< 本当に痩せられますか。  |  一覧へ戻る  |  料金はいくらですか。 >

リバウンドすることはありませんか。

リバウンドしいくいダイエットです。
 
このダイエットを支えているのは、「カウンセリングというソフトの部分」です。
 
特に、スタート数カ月はカウンセラーが「あなたを知る」ために時間を費やします。肥満原因、肥満改善方法/ダイエットは人それぞれ異なります。生活習慣や性格など一人一人の患者様の現状把握を行い、肥満原因を正確に把握すること、そして、リバウンドをさせないために、”肥満の根本原因を改善するオーダーメイドのプログラム”を設計していきます。
 
またカウンセリングを大事にするのは、心のケアを無視しては、ダイエットは必ず失敗するからです。
たとえダイエットに成功しても「心」と「体」にアンバランスがあれば、将来的なリバウンドの原因に繋がります。当クリニックでは、一生涯リバウンドしないためのウエイトコントロール法を「自転車を乗るような感覚」まで、「心」と「体」が一体になるまで、カウンセラーと二人三脚で身につけて頂きます。
 
 
そして次に重要なのが、「美と健康のモチベーションを生涯どのように持ち続けるか」ということです。
 
それを3ヵ月の間に徹底的に身体に覚えて頂きます。なぜなら、この期間中だけ結果を出しても何の意味もないからです。万が一、3ヵ月で明確な効果が出ない場合、無料で3ヵ月延長(トータル6ヵ月のサポート)いたします。※詳しくはお問合せ下さい。

むしろ、終わった後がもっと重要だと考えているからです。ですから、その後のフォローも重点を置いており、アフターサポート万全です。

< 本当に痩せられますか。  |  一覧へ戻る  |  料金はいくらですか。 >

後悔ない価値ある時間となることをお約束します。

電話でご予約/お問い合わせ

0120-66-4451

受付時間:10時~18時(※土曜日は9時から15時)

初回カウンセリング予約メール予約はコチラ

PICK UP
ピックアップ

60歳からのダイエットのすすめ
GLP1等の医療ダイエットをご検討の方へ
オンラインカウンセリング
減量率93%メディケアダイエットとは?
カウンセリングをお断りする場合があります!

このページのトップへ