HOME > 卒業生の声 > トータルマイナス20キロの減量成功!平野 満咲人(ひらの まさと)さん

卒業生の声

  |  一覧へ戻る

トータルマイナス20キロの減量成功!平野 満咲人(ひらの まさと)さん

開始後、3 ヶ月で15kgの減量に成功。現在44歳(2017年3月)ながら、メディケアダイエットを行う前は体内年齢が45歳。今ではピーク時よりも20kg減量し、現在の体内年齢は29歳に若返りに成功。そんな平野さんよりお手紙を頂きましたのでご紹介します!
IMG_4333[1].jpg
(写真)アフターカウンセリングをされた平野さん

================================
岡田先生 安部先生へ

今日はカウンセリングありがとうございました。
前回のカウンセリングから10カ月がたち、今もベスト体重が維持できている事、改めて確認しました。これからもリバウンドすることなく、毎日楽しみながらダイエットに取り組みたいと思いました。

今日の体重測定の結果、体内年齢が29歳(現在43歳)になっていたので、とても嬉しかったです。14歳も若返ったので、この10か月間頑張って良かったと思いました。

今回10カ月間、頑張ってやってこれたのはメンタルが向上した事や、ストレスとの付き合い方が上手になったからかなぁと思いました。例えば、旅行や会社のお付き合い等の時は、ついつい食べ過ぎてしまいますが、私はそういう時は岡田先生に教えてもらった事を今でも実践しています。それは、おいしい物を食べる時は、罪悪感を感じることなく、素直においしいと感じ、食を楽しむ事を心がけています。

ただし、おいしい物をたくさん食べた翌日は、ご飯の量を半分にしたり、運動はいつもより長くしたりして体重を元に戻す努力はしています。これさえ気を付ければ、ストレスを感じる事なく、おいしい物を食べられるので、本当に楽しみながらダイエットできます。こういった積み重ねで今でもベスト体重が維持できていると思いました。

私は2014年1月8日に、プログラムを開始し、3か月間のプログラムを終えた時は、15キロの減量に成功していますが、この出会いはキッカケに過ぎず、これから一生ダイエットを続け、自分の力でコントロールをし、今の体重をずっと維持していくことがはるかに重要な事だと感じています。プログラムは3か月で終了しましたが、私は1年後にメディケアダイエットのカウンセリングを受けることにより、今の体の状態を知るいいキッカケになっています。

今回は10カ月ぶりにメディケアダイエットに訪問し、感じたことは、岡田先生、安部先生が一生懸命、私と向き合ってくれて、ダイエットを通じ、これからの人生を楽しみ、色んなことに興味を持ち、人生を楽しんで過ごすように、教えてくれました。私もダイエットを成功したことによりもっと自分の可能性を伸ばせていきたいと強く思いました。

岡田先生、安部先生、今日はカウンセリング、本当にありがとうございました。
今年1年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。
平成28年11月9日(水)
================================

いかがでしたでしょうか。アフターカウンセリングを通してトータルマイナス20キロダイエットに成功。ダイエットに成功した平野さんはとてもイキイキしていらっしゃいます。ライフスタイルも大きく変化されたようで日々の生活が、その当時よりも何倍も楽しいと、定期的なアフターカウンセリングでお話して頂きました。

IMG_4288[1].jpg
(写真上)担当カウンセラーの安部と撮影

マイナス15キロに成功した平野さんの詳しい体験談は下記よりご覧になれます!


https://liginc.co.jp/346801
※別サイトへリンクしています。


  |  一覧へ戻る

PICK UPコンテンツ

  • お悩み解決 ケーススタディ
  • ダイエットのプロ が教えます
  • メディケア ダイエットコラム
カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら【営業時間】10:00-18:00(日祝日休)
0120-66-4451 無料カウンセリングの予約はコチラ
資料請求はコチラ ご相談・お問合せコチラ

このページのトップへ