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【おさかなすきやね】中性脂肪に効く『や』






こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当の麹娘です。





いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)/





また強い日差しが戻ってきて、早くも夏を感じさせる毎日、、、





麹娘は早くもティーシャツ着てますよ、、、、





二の腕の肉が、ぶるんぶるん気になる(*'ω'*)





さて、本日も【おさかなすきやね】中性脂肪に効くシリーズを進めて参りましょう。





【おさかなすきやね】シリーズもそろそろ終盤ですね、、、





終わってしまうのが寂しい、、、、(ΦωΦ)





、、と思ったそこのアナタ





ご安心下さい、ブログ更新は延々と続きますから(ΦωΦ)(ΦωΦ)





二の腕をぶるんぶるんさせながら、今後もブログ更新に勤しんで参ります。





ダイエットにも勤しまないと(ΦωΦ) 汗





【おさかなすきやね】今日は『や』 です!





なんだかわかりますか?





『や』、、、、これまた簡単ですね、そうです、野菜です(*'ω'*)





野菜と聞けばヘルシーなイメージそのものなので、意外性こそありませんが





やはりヘルシーですね。中性脂肪にも効果があるようです(*'ω'*)





野菜は食物繊維を多く含みます。





この食物繊維が腸管でのブドウ糖吸収を抑える作用があり、食後血糖値の上昇を抑えるので、血中中性脂肪の低下につながります。




毎食、なるべく野菜を取り入れるようにしたいですね。





食べるだけでいいんだから(ΦωΦ)





麹娘も、脱・二の腕ぶるんぶるんぽっちゃり女子を目指して





毎食野菜を食べようと思います~(*'ω'*)


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