メディケアコラム

幻の『東京2020』1年後を目指して、自主練しよう!

こんにちは!東京飯田橋、メディケアダイエット、ブログ担当の発酵男爵です(^^)/

いつもブログをお読みいただき、有難うございます(*^.^*)

今日から4連休ですね~(o^―^o)ニコ

コロナウイルスが出現しなかったら、今日から東京オリンピックの一連の行事が始まったはずでした(´;ω;`)

そのために、今日は『海の日』、明日は『スポーツの日』と設定してたのにね…(ノд-。)クスン

でも、『スポーツの日』は、元々『体育の日』で、10月の楽しみな祝日だったんですけど、今年は、夏に移動。

10月は祝日無し!!Σ(゚д゚lll)ガーン


頑張って、働きましょう!!


さて、オリンピックは延期されましたが、せっかくの連休、オリンピックにちなんで、運動しませんか?

お家で、スロースクワットでも効果抜群ですよ!

お試しくださいね~\(^O^)/



過去の記事

全て見る