メディケアコラム

東京飯田橋周辺おすすめランチスポット①【『かっぽうぎ』飯田橋店】



メディケアダイエット周辺には、飲食店がたーくさんあります!


みなさん、くれぐれも、食べ過ぎにご注意下さいね(@^^)/~~~


今日は、飯田橋駅から徒歩1,2分のところにある


『かっぽうぎ』というお店をご紹介したいと思います!!


『かっぽうぎ』店舗情報
http://www.kappougi.jp/

飯田橋店 地図
www.fujiofood.com/shop_search/kappogi/shop_0711.php


20200108133503-95ed869ad5cb180cf18f6667252ed936649e4972.jpg


メイン一品に、お好きな副菜が選べます。


副菜は様々ある中で選べるので、バランスも考えて食べられます。


また、お味噌汁も毎日違うので、今日はなんだろ~♪って楽しめます(^^♪


『かっぽうぎ』では、ランチの金額は税込750円均一。


まずメインから一品選びます。
鯖味噌や焼き魚、豆腐ハンバーグ、揚げ物、日替わりなどなど。迷っちゃいますね~


そしてお好きな副菜を二品選びます。
サラダ、大根おろし、卵焼き、煮物、酢の物、お浸しなどなど。


これまた、迷っちゃうう~~~!(^^)!


麹娘も、もれなく食いしん坊です!(^^)!


選んだおかずに、もれなく味噌汁とごはんが付きますよ~


20200108133550-a774ec2a9db7b10fd2f940d250cb30636a7067a9.jpg


2~4名がけのお席で、ゆったりとお食事ができるのもいいですね。


混んでるように見えても、ランチタイムは回転が早いので、あまり待つことなく入れます!


ランチタイムは11時30分から13時30分ですが、おすすめの時間はピークが落ち着いた後の12時30分です!


そしてそしてなんと、雨の日には、雨の日サービス券として、次回使える50円引き券がもらえますよ~~(@^^)/~~お得ぅ!!


ぜひ、食べに行ってみて下さいね~!

過去の記事

全て見る