メディケアコラム

自己治癒力を高める生き方③ やっぱり運動習慣!





こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当、麹娘です。




いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)/




今週は、寒かったばい(≧◇≦)




来週はまた気温が上がる予報なので、体調管理に気を付けましょうね。




まっ、自己治癒力を上げていれば、へっちゃらですけどね(=゚ω゚)ノ




ということで、今日も自己治癒力を高める生き方についてご紹介しましょ。




自己治癒力を高める生き方、3つ目は




運動習慣を持つこと、です!!!(≧◇≦)




皆さん運動は好きですか?|ω・)




麹娘は、キライです|ω・)




でもお散歩はすきです(*'ω'*)




運動が苦手な方はなるべく歩くようにして、運動量を増やす心がけを持ちましょう。




歩くとつい、おいしいお店を見つけちゃうんですけどねっ(*'ω'*)



過去の記事

全て見る