メディケアコラム

東京飯田橋のパワースポット 東京大神宮で祈念しよう!

こんにちは!メディケアダイエット、ブログ担当発酵男爵です(^^)/

いつもブログをお読みいただき、有難うございます(*^.^*)

コロナウィルス感染が広がる中、この4連休は自主的に自粛をしている方も多いかと思います。

メディケアダイエットの近くの東京大神宮で、お参りしてきました。

1595641634471.jpg

1595641645428.jpg

1595641648518.jpg

3密にならないように配慮されており、何よりも、コロナ禍鎮静化を目指して、神職の方々が心を込めて祈念されている雰囲気を感じました。

境内の稲もぐんぐんと成長していました。

1595641636693.jpg

コロナウィルスの感染が表面化して約半年となりました。

その間にも、確実に時間は流れています。

社会にも大きな変化がありますが、その中で何に着目して生きていくか、じっくりと考える良い機会かもしれません。

20200725115255-60a71a87ea737d177a9d5914ce18b7dffd3cc898.jpg

蘭の花の後にできた実です。

必ず、今の頑張りが結実する時が来ます。

そこを願って、日々を大切に過ごしていきたいですね。

過去の記事

全て見る