メディケアコラム

3月3日、雛祭りですね

今日、、さほど寒くないですね✨

皆さまこんにちはスタッフAです。

今日は3月3日雛祭りですね。

デスクの上に沢山のお菓子たちが…。♡♡

line_oa_chat_230303_100716.jpg



こちらは、腸内隊長の妹さまより頂きました。


そしてそして、

甘い物ばかりだと飽きちゃうんじゃないの?という


お心遣いにて 九段一口坂【さかぐち】のあられを


我がメディケアダイエットの腸内隊長より頂きました!!


そして、エントランスのお花♡


こんな私達の3月3日です。



沢山ありますねぇ~。。。


食べますね~。。。。


そんな後は、 


 〝魔法の言葉〟✨



皆さま覚えていますか? ^^


そう!


〝あ~、おいしかった~。〟 です!


沢山食べ過ぎてしまった時、


お付き合いでの会食後等、、、etc



是非思い出して言って下さいね。

           

            2023/3/3(金)





過去の記事

全て見る