メディケアコラム

 本年も宜しくお願い致します。

皆さま、年越し いかがお過ごしでしたか?

こんにちは、スタッフAです✨

私は、いつもヘルシーでもないです…と言うべく

ある日のご飯の写真。。    が、

セレクトを失敗しました。。

高いお肉って言っても、霜降りって、ほぼ脂身。。

〝あまーい〟って、脂の部分だよね…。

お肉にきれいに霜降りさせるのが腕の見せ所って

言うけど、

網焼きだから、ステーキは焼きにくいだろうと思って

違うのにしたけれど、 失敗したなぁ~。と思う。

わさびで香りがでて美味しかったけど、

もうセレクトしないと思う。

私はある程度噛み心地のある方がいいなぁ。  
  

私的失敗ご飯の話はまだあります。 ではまた。



             2023/1/10(火)







過去の記事

全て見る