メディケアコラム

メディケア新ブログ担当の麹娘です!



皆さんはじめまして!

東京飯田橋メディケアダイエット、新ブログ担当の麹娘と申します。

本日より、こちらのブログを更新して参ります。

本日はご挨拶をさせて頂きますね。

当院は肥満専門の治療院として、ダイエットにお悩みの方のサポートをさせて頂いております。

皆さん、ダイエットはお好きですか、、、?

麹娘は、大嫌いですよ(笑)

でも、皆さんのお役に立てるように、頑張って情報発信して参りますね!!

ご質問やご感想、お待ちしております~

せっかくなので、ダイエット以外の情報もご紹介していきたいと思います!

メディケアダイエットが所在する「飯田橋」駅は、見どころスポット、有名スポットがたくさん!

「神楽坂」や「九段下」も目と鼻の先で

おいし~いお店もたくさんありますよ~

メディケアダイエットにお越しの際は、ぜひ、立ち寄ってみて下さいね。
あっ、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を、、、


ではでは、今後の更新をお愉しみに!

過去の記事

全て見る