メディケアコラム

メディケア周辺おすすめランチスポット②【『庄や』 神楽坂店】

こんにちは~、食いしん坊の麹娘です(^^)/


メディケアダイエット周辺には、飲食店がたくさんあります。

ランチに行くときは、どこにしようか、困っちゃいますね~(^^;


今日は、飯田橋駅西口から徒歩5分のところにある

『庄や』というお店をご紹介したいと思います!!


『庄屋』神楽坂店  店舗情報(アクセス情報)
https://gc4p145.gorp.jp/


住所
東京都新宿区神楽坂2-10 カグラヒルズB1


20200124163630-43f0fe3867747837a3c5eeaf3e7efbafaba895eb.jpg












夜の部はお店のHPを見て頂くとして、今日はランチをご紹介します。


ランチは770円からで、日替わり煮魚定食、日替わり焼き魚定食、etc. と、様々な定食があります。


本日、私がチョイスしたのは、日替わり煮魚定食 880円。

今日は 太刀魚の煮つけ でした。


20200124163944-65d9856bb85280716b06b2234884b5e9f8525c23.jpg


ごはん減らしてというのを忘れてました(><)

結構ボリュームたっぷりです!

禁煙席と喫煙席が分かれているのも、嬉しいですね!


ランチタイムは、11時半~14時で、おススメの時間は12時半~12時45分!で、

4人席のテーブル席で食べることもできます。

13時には、アイスコーヒーが無料(セルフ)なので、ゆっくりしたい人には嬉しいですね(^^)!


20200124164934-891d0e7ac965120dbbdccef2e8749f10d782db14.jpg














また、神楽坂店の店長さんは女性なので、元気な声で「よろこんで!」

と言ってくれるところもいいですよ。

ぜひ、食べに行ってみてくださいね~(@^^)/~~~

過去の記事

全て見る