メディケアコラム

ダイエッター麹娘のコンビニランチ






こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当、麹娘です!





いつもお読み頂き、ありがとうございます(*'ω'*)





今日は久しぶりに、麹娘のランチを紹介したいと思います。





夏はとにかく暑いし、二の腕はぶるぶるだし、髪はボンバるし





憂鬱です('ω')





今日はセブンでヘルシーに、スープを買ってみましたよ~





冷凍ほうれん草も買って、オンザスープです(ΦωΦ)





20200617165256-65185753195dadc3b6c50f96fd0098fb297198ba.jpg





外食やテイクアウトは野菜が不足するので、冷凍ほうれん草は助かります~




二の腕のぶるぶるにホウレンソウアタック(ΦωΦ)




これはセブンイレブンの餃子スープです!




スープのくせに餃子が入ってるので、満足感があります~(*'ω'*)




ま、おにぎりも2個食べたけどね。




さぁ、ランチを食べて、午後も頑張りましょうかね。




3時のおやつは森永キャラメルクッキーだーい(*'ω'*)





20200617165801-f87590dc6f39a588fc3c2951242cbb743983b8b0.jpg




過去の記事

全て見る