メディケアコラム

旬の蜜入りりんごを頂きました♪




こんにちは。東京飯田橋メディケアダイエットスタッフの麹娘です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます(^^)



青森県から、旬のおいし~い蜜入りりんごを、スタッフ(りんごあめ)からおすそ分け頂きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


 

20221208161636-478e2be9fa8556440880cbb070e9cab8da088b39.jpg














蜜がたっぷり、しゃきしゃきジューシーでとってもおいしいです~


20221208161956-dfb167ccf34d3f74895b88b051950c3c617520ff.jpg














旬の食材って、びっくりするほど美味しい!そんなことありませんか?(*'ω'*)


同じ食材でも、時期によって栄養価は変動していて、もっとも栄養豊富なるのが「旬」の時期です!


「おいしい」と感じるのは、その豊富で新鮮な栄養素を、からだが感じ取っている証拠なのかもしれませんね(*´Д`)


人間の体って神秘的やぁ~♪♪


食材選びは「旬」を意識して、賢くおいしく栄養を摂りましょう(@^^)/~~~


 


過去の記事

全て見る