メディケアコラム

カレー好き必見!!

こんにちは。
美と意識オタクのフラミンゴです。


今日はカウンセラーのお仲間と
カレー屋さんにランチへ♪


お店は千代田区飯田橋在住28年の
スタッフTオススメ
からだに優しく大人気のカレー屋さんにいってきました。
食べログさんでも3.68の高評価!
これは期待できます(ムフフ)


混む時間帯を避けて、13時過ぎに到着。
お店にたどり着く前から、辺りがすでにスパイスの香りが漂い、空腹がマックスに(笑)


販売機でチケットを買い
私は単品メニューのカレー950円にしました。


店内はカウンター席のみ

こだわりの店主が手慣れた手つきで
美しいカレーを仕上げていくさまが圧巻。


5,6分後

「お待たせしました!」

と目の前にオーダーした
チキンカレーが現れました

line_oa_chat_221217_101853.jpg

感想は
「おいしぃぃぃ!!!」のひと言(笑)


評価が高いのが納得のお味でした。
カレーを食べたというより
からだが喜ぶ食事をした満足感で満たされました。


当カウンセリングにご来院の際は
ぜひお立ち寄りくださいね(^^♪


過去の記事

全て見る