メディケアコラム

飯田橋ランチ情報 広島風お好み焼きもみじ屋

こんにちは。
これから一生健康で美しくいたいあなたに
美と健康を実現する
オーダーメイドのダイエット専門家
真夜中のサユリmoon3です。

今日は、メディケアダイエットのある飯田橋のランチ情報をお届けします。
maple広島風お好み焼きもみじ屋maple
http://www.momijiya-okonomi.com/

土曜日の開店後すぐの12時に行ったにもかかわらず、
開店前から並んでいた人たちなのか?
すでにほぼ満席でした。

私は肉玉ソバをオーダー。
ここはお店のスタッフの方がプロの技で焼いて持ってきて下さるスタイル。(お店によっては自分で焼くところもありますよね)

コテでカットして、中身を見てみると、玉子の上にたっぷりのキャベツとソバ(中華麺)が。
美味しかった~heart01

20230201164501-3779c7a71665a5e73c62bfdedaa915df5c7cfe5d.jpg土曜日のせいもあり、ご家族づれの方、友人同士でビールや酎ハイを飲みながら食べている方など、皆さん賑やかに楽しんでおられました。

お好み焼きは美味しいけれど、糖質と脂質が高め・・・。
ダイエット中の皆さんは、ランチにお好み焼きを食べたら、
夕食はあっさりしたメニューにして、調整すると良いですね。
タンパク質野菜を意識しましょう
和食にするとバランスがとりやすいと思います。

ダイエットの黄金ルールはこちら
http://www.reborn.co.jp/column/entry/post-416/


ではでは
真夜中のサユリmoon3でした


過去の記事

全て見る