メディケアコラム

又、お肉ですが...。

皆さまこんにちは

今日も陽が暖かですねスタッフAです。✨



この間、象印炊飯器などで有名な象印さんの

飲食店〝象印食堂〟の

東京駅店に行きましたのでUP しますね。



予約なしでしたのでそこでオーダー出来るメニューで、

又、お肉をセレクトしてしまったんですが 

お魚ですと、鯛茶漬けがありました。

小鉢もそれぞれ、ひじき煮など味が濃すぎず

良かったです。✨


そして、炎舞炊きという炊飯器で炊いた

ご飯が選べました。普通・固め・あと健康米という

もち麦が混ざっていたような3種類で、

私個人では、健康米のご飯が一番好みでした。

ご飯のおかわりが出来ます。

食べ比べの為に、普通・少な目・多めと

メニューに記載されていました。


最後にお米の粒が入った濃すぎないバニラアイスが

出てきました。 

これが私的に二重丸で、 (二重丸って、笑)

一般に販売されたらクセになりそうな位

美味しい物でした。


line_oa_chat_230218_104340.jpg

 
まだ、夜は冷えますので気を付けてお過ごしくださいね。


line_oa_chat_230218_104401.jpg


  それでは 失礼します✨

               2023/2/21(火)

























過去の記事

全て見る