メディケアコラム

皆さまこんにちは

やっと涼しくなりましたね。gawk

昨日はとても寒かったですが。


涼しくなったらお出かけしやすくなり 

沢山の方がUP して下さっているお店情報を見ていて

色とりどりのドーナツがある

ドーナツ屋さんに行きました。


どんなだろう?と思ったら、気になってしまいます。

そこでガマンしても、結構いつまでも考えちゃうんですよね。


違う物を食べても食べてもなんか満たされない...。



これって..あるあるなんです! 


なので欲求を抑えず、購入します。


欲求を満たしてあげると人間は満足するんですね。


その後は、続けない事も大切なポイント。


それと、カラダをリセットする野菜・海藻・きのこなどを


カラダに摂り入れるように意識をするといいかも。



line_oa_chat_231114_153302.jpg キャラメルアーモンド


ホワイトチョコにブラッククッキーの乗ったのが好みでした。



写真には載せていませんが


ラズベリーソースがかかったのは酸味が好きではないな…と、思いつつ


惰性で食べてしまうという...。




  【失敗して学ぶ】 でいい。



    スタッフAでした✨


                2023/11/14(火)



 





過去の記事

全て見る