メディケアコラム

ほんとは教えたくない!


皆さまこんにちはスタッフAです✨




何を教えたくないって?   笑・笑  (^^)





あのですねー、




この間




コーヒーゼリーもソフトクリームも食べたくて




コメダ珈琲に行ったんですね。    おごりで(^^♪




で、



写真のこれを頼んだのですが      




あ~、 この写真のは      (見えちゃってる..)




はじめて頼んだ時はクラッシュしたコーヒーゼリーが下の方まであって




ふぅーんコーヒーゼリーの上にソフトクリームだな...としか、 としか、、




思っていませんでした。



で、、、




暫くほじっていると、、、   スプーンに何かぶつかる!




【※以下私の心の声...】




(え? 何?! やばいまさかアイスクリームでも隠れてんの?!



え!! ソフトクリームまでのカロリーは許可出来るけど、



アイスクリームまでは多すぎるよ!!!!!! ダメよーーーーー!!!)




と、思って



その物体を(途中で引きちぎれるのか?!)なんとか引き上げてみると、、、




バナナだったんです!!!




めちゃ美味しいバナナ♡   うえーい♫




はぁ~、 まだ知らなかった皆さまごめんなさい。




この感動を先に教えてしまって。。  ( *´艸`)✨





《しかし、写真撮ってるのが長すぎて少し溶けちゃってるな。》




                










































スプーンでほじっている時







過去の記事

全て見る