メディケアコラム

スタッフのお昼

皆さまこんにちは✨ スタッフAです。




あんまり食べないよねー、と言われる事が


たまにあるので


少なく見えるみたいで


並べてみました。


だいたいこんな感じです。





10年位前まで「〇〇スープ」とか買っていましたが



ちょっとした汁物に、袋のスープ買わなくてもいいのでは?って思ってから



買っていません。


どう食べるかは、カウンセリングでお話していますよ。




ドレッシングは使っていなくて


レタスは鮭の塩味でお口直しのように食べてしまい、


小松菜は温めると野菜の甘味でほくほくしてそれで食べちゃいます。 ^^






え~~~、と思った方ーーー



ほら、


舌の細胞は10~14日で入れ替わるので!



それと、、、




まだまだカラダのしくみがありますね。


そんな事をお話していますよ。



ではでは✨


          2023/12/05(火)














過去の記事

全て見る