メディケアコラム

【with コロナウィルス】 朝活から始めてみませんか?

こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットです(^^)/

いつもブログをお読みくださって、有難うございます(*^.^*)

自粛期間も終わり、段々と平常に戻りつつある中で、

あの日常に戻れるか不安

という声も出てきていますね(*_*)

まさに

不安!shock

これにつきますね。

そんな時は、

深呼吸して、
先の不安にではなく
今目の前のことに集中すること

不安なことを書き出すなどして
不安を『見える化』する

など、具体的対処をしてみましょう

夜は10時を目標に布団に入ることで

睡眠をしっかりとって体を元気にしたら

新しい生活の始まりに合わせて

朝活にトライしてみるsmile

くらい、攻めてみてはどうでしょう?(^ω^)

その為には、夕食は夕方6時までに食べ終わることが理想的です。

生活リズムを整えて、
新生活にスタートを切りましょう\(^o^)/

書き出すときはこれを参考にしてみて下さいね

筆記療法のススメ
https://www.reborn.co.jp/column/entry/post-19/

過去の記事

全て見る