メディケアコラム

メディケア版 結果が出やすい 3か条!プロが明かすダイエット成功の秘訣はこれだった

カウンセリングをしていて、ダイエットに成功する方には共通する性質があることがわかりました。

そこで早速ですが、結果が出やすいランキングトップ3にしてみました!

結果が出やすい3位・・・2週間に1回通える方

 まずは、通えてなんぼです。変更の多い方、また遅刻の多い方。ダイエット中は、メディケアが彼氏(彼女)と思って、最優先させてくださいね~

結果が出やすい2位・・・言い訳をしない方
 
 何度もお知らせしましたが、ここは「最後のダイエット」をするところです。「やってしまった」、で終わるのではなく、きちんとリカバーしましょう。

そして結果が出やすい1位・・・・・・












素直な方!!!

言われたことはまずやってみましょう。でも、だって、どうせ、は卒業!脂肪とともに、言い訳を脱ぎ捨てて、素直で輝く新しい自分に生まれ変わりましょう!!カウンセラーがお手伝いいたします。

新しい自分に出会いたい方はこちらへ!。











過去の記事

全て見る