HOME > 卒業生の声 > 【CASE3】ダイエットを決意して2年が経ちますが、今では健康と自信を取り戻し毎日の生活が楽しいです。

卒業生の声

< 【CASE4】楽しみながらダイエットしたのは生まれて初めて!脱マイナス思考のキッカケ  |  一覧へ戻る  |  【CASE2】メディケアでの3か月は、すごく楽しかった! >

【CASE3】ダイエットを決意して2年が経ちますが、今では健康と自信を取り戻し毎日の生活が楽しいです。

岡田先生、安部先生へ
新年、明けましておめでとうございます。

ダイエットを始めてから現在にいたるまでを手紙に書くことにしました。

私は2014年1月8日プログラムをスタートしました。
きっかけは、父から最近顔がむくんできたと言われ、ショックを受け、絶対に痩せたいと思っていました。
ただ、ダイエットは何回も失敗していましたので、専門家の力を借りたいと思い、インターネットで調べ、岡田先生のホームページにたどりつきました。

無料カウンセリングを受ける前から入会は決めていました。食事はレトルト食品、ごはんは1食に1合食べていましたが、安部先生のカウンセリングで食べ過ぎていることがわかり、きをつけるようになりました。
先生のカウンセリング効果のおかげでわずか3ヶ月で14キロの減量に成功しました。
卒業後もダイエットを続け、さらに3ヶ月後に6キロやせました。

ダイエットを決意して2年が経ちますが、今では健康と自信を取り戻し毎日の生活が楽しいです。
岡田先生に人間は忘れやすい生き物だと言われたことが気になり、今でも定期的にメンテナンスのため、半年に1回は阿部先生のカウンセリングを受けています。
次回のカウンセリングは、1月13日ですね。

正月に太りたくなかったので、食べすぎに気をつけ、正月はジョギングを頑張ります。
先生今後も宜しくお願いします。




< 【CASE4】楽しみながらダイエットしたのは生まれて初めて!脱マイナス思考のキッカケ  |  一覧へ戻る  |  【CASE2】メディケアでの3か月は、すごく楽しかった! >

後悔ない価値ある時間となることをお約束します。

電話でご予約/お問い合わせ

0120-66-4451

受付時間:10時~18時(※土曜日は9時から15時)

初回カウンセリング予約メール予約はコチラ

PICK UP
ピックアップ

60歳からのダイエットのすすめ
GLP1等の医療ダイエットをご検討の方へ
オンラインカウンセリング
減量率93%メディケアダイエットとは?
カウンセリングをお断りする場合があります!

このページのトップへ