HOME > メディケアコラム > 温野菜チャレンジpart①

メディケアコラム

< 「糖鎖って何?」生体にとってとても重要な存在"糖鎖"について分かりやすく解説!  |  一覧へ戻る  |  スタッフA ーある日のお昼ー >

温野菜チャレンジpart①

こんにちは。メディケアダイエットです。

野菜の甘味が増す冬到来です!
今日は温野菜チャレンジしてみました(笑)

緑が鮮やかなスナップエンドウを、上質なバターで炒めてみました。
どんな一品料理に仕上がるのかなぁ。。。

冷蔵庫の中のお野菜たちと相談です。
あーー 温かい温野菜をたっぷり食べたい♪

そんな気持ちになる、冬本番の寒さがしばらく続きそうですね。
皆様もお身体、気を付けて下さいね。


美味しい温野菜料理がしあがったら、またアップしまぁす!line_oa_chat_221203_154134.jpg

< 「糖鎖って何?」生体にとってとても重要な存在"糖鎖"について分かりやすく解説!  |  一覧へ戻る  |  スタッフA ーある日のお昼ー >

このページのトップへ