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【そばのひまごとまごわやさしいこかいなっとく】『そ』






こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当、麹娘です。




いつもお読み頂き、ありがとうございます(*'ω'*)




やっと梅雨が明けて、ギンギラギンにさりげない太陽光線がまぶしすぎます(ΦωΦ)




さて皆さま…ちょっと間が空いてしまいましたが、




【そばのひまごとまごわやさしいこかいなっとく】シリーズ、本日もご紹介して参ります。




本日ご紹介するのは『そ』!!!




マグネシウムが豊富な『そ』の食材、なにかわかりますか?




夏においしい、あの食べ物です(*'ω'*)




きっとおわかりですね、「お蕎麦」です(*'ω'*)





お蕎麦は好きですか?(*'ω'*) 麹娘は、麺という麺は和風からイタリアン、中華まで大好きっす(ΦωΦ)汗





お蕎麦はマグネシウムのみならず、各種ビタミンや食物繊維、ポリフェノールも含みます。





食後GI値も低いので、血糖値を上げすぎず、ダイエットにも最適です(*'ω'*)





早速、明日のランチにざるそばはいかがでしょう(*'ω'*)







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