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お手軽ヘルシーレシピ㉞きのこ辛なめ茸風







皆さんこんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットの麹娘です(*'ω'*)





いつもお読み頂き、ありがとうございます。





いよいよ6月、そろそろ本格的な梅雨ですね。





じめじめして、辛いものでも食べてシャキッとしたい(ΦωΦ)





ということで、今日もりんごあめのヘルシーレシピをご紹介します~





ピリッとさっぱり!なメニューですよ~(*'ω'*)




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【きのこ辛なめ茸風】


(材料)
・えのき 1袋(約100g)
・舞茸 1/2袋(約45g)
・豆腐 100g
・コチュジャン 大さじ1
・みりん、しょうゆ 各小さじ1


(作り方)
①えのきは3㎝幅に切る。舞茸は細かく割く。
②ビニル袋に入れ、コチュジャン、みりん、しょうゆを加えて全体が色づくまで混ぜ、レンジ600Wで3分加熱。
③②を軽く混ぜ合わせタッパーなどに移し、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やして完成。豆腐や納豆、サラダにトッピングする。

総キロカロリー 75kcal


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ピリッとした辛さが食欲をそそりますね(*'ω'*)




写真のように、冷たいお豆腐に乗せたらヘルシーおいしー(*'ω'*)




きのこもたっぷり摂れるので、菌活ダイエットにも良さそうです~




ぜひ皆さまも作ってみて下さいね~







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