HOME > メディケアコラム > 花手水で新年のご挨拶を。

メディケアコラム

< 調整も含めた朝ご飯 〈1〉  |  一覧へ戻る  |  京の甘味 >

花手水で新年のご挨拶を。

皆様、こんにちはconfident

すっかりご無沙汰をしておりました、京都出身スタッフはんなりですconfident

すこし春の兆しを感じ始めたのもつかの間、今日はとても寒いですねrain

今朝はいつもより早起きをして、出勤前、メディケアから徒歩数分の場所にある東京大神宮にお参りに行って参りました。(実は年明け2度目の参拝です笑shine

すると思いがけず、素敵な光景が・・・

いつもの手水が、とーーーーーっても美しい花手水になっていたのでした!!(この1週間限定なのだそうです)

こんな美しいものを間近に見ると、一瞬で心を奪われ、そして満たされますね。

これは皆様にも是非シェアせねばと、そっと1枚だけお写真を撮らせて頂きました。


1月も中盤となりましたが、2023年、世界が平和で、皆様の心が穏やかで豊かでありますように。

心からお祈り申し上げます。


そんなわけで、皆様、今年も宜しくお願い致します。

スタッフはんなりでしたconfident



追伸、現在、メディケアのエントランスに日本全国各地の『ニッポンのおみくじ』をご紹介している本を置いております。もちろん東京大神宮も載っております。お早めにいらした際は、是非ページをめくってみてくださいねheart


20230117133354-122ddb39908787c85c6517ba1f9c3f3ed0a5f562.jpeg











皆様、こんにちは

< 調整も含めた朝ご飯 〈1〉  |  一覧へ戻る  |  京の甘味 >

このページのトップへ