HOME > メディケアコラム > メディケアエントランス、梅の花でお出迎え

メディケアコラム

< 調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉  |  一覧へ戻る  |  3月3日、雛祭りですね >

メディケアエントランス、梅の花でお出迎え

みなさま、こんばんはmoon1
お久しぶりです。

1月に誕生日のお祝いをしてもらい、ひとつ大人になったスタッフはんなりですconfident

3月に入り、花粉症の方は辛い時期でもありますねcloud


さて、メディケアのエントランス、カウンターには今、可愛い梅のお花が飾られておりますheart02

写真では伝わりにくいとは思うのですが、枝にぽつぽつと咲いている梅の花のつぼみ達、すごく可憐で可愛いんです。

可愛いもの、ときめくものに触れるとしあわせな気持ちになりますよねclover

是非、メディケアにお越しの際は、カウンターの上の小さな梅のお花達、チェックしてくださいね。

それでは、またconfident


































みなさま、こんばんは。 お久しぶりです。 1月に誕生日のお祝いをしてもらい、ひとつ大人になったスタッフはんなりです。 3月に入り、花粉症の方は辛い時期でもありますね。 さて、メディケアのエントランス、カウンターには今可愛い梅のお花が飾られております。 写真では伝わりにくいとは思うのですが、枝にぽつぽつと咲いている梅の花、すごく可憐で可愛いんです。 可愛いもの、ときめくものに触れるとしあわせな気持ちになりますよね。 是非、メディケアにお越しの際は、カウンターの上の小さな梅のお花、チェックしてくださいね。 それでは、また。

< 調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉  |  一覧へ戻る  |  3月3日、雛祭りですね >

このページのトップへ