HOME > メディケアコラム > ギャップ萌えな先週の土曜日。

メディケアコラム

< 大正ロマン、そして薬膳カレー。  |  一覧へ戻る  |  調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉 >

ギャップ萌えな先週の土曜日。

皆さま、こんにちは。
メディケアダイエット、スタッフはんなりですconfident

今日は暖かいですね。

今回のブログは、先週土曜日の会社飲み会のおはなしです。

当日の参加メンバーは、代表の岡田、腸内隊長、真夜中のさゆり様、私はんなりの4名。

会場は、メディケアから徒歩圏内の神楽坂「竹子」さん。

前々から他のスタッフより竹子さんの評判は伺っており、一度は訪れてみたいなぁと思っていたお店。

腸内隊長が、はんなりが参加するなら。と、今回、竹子さんに連れて行ってくださいました。

外観は、こんな感じ。

竹子外観
神楽坂のうさぎさんにモデルになっていただきました(^^♪

竹子さん。高級料亭のような、素敵な外観ですよね。



でもでも、実は入ると、まさかの大衆居酒屋coldsweats02
当日は野球の中継もあり、大変賑わっておりました。

ギャップ萌え必至なお店です。


それでは、最後にお店のイチオシメニューのお写真を。

竹子下駄盛り
目にも鮮やかな新鮮で美味しいお刺身に舌鼓を打つ、はんなりなのでした。

土曜日は、ごちそうさまでした。

それでは、また。ごきげんようconfident



< 大正ロマン、そして薬膳カレー。  |  一覧へ戻る  |  調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉 >

このページのトップへ