HOME > メディケアコラム > フレッシュバジルに感動。

メディケアコラム

< 東京でチベット料理  |  一覧へ戻る  |  11/1(水)原宿で撮影がありました! >

フレッシュバジルに感動。

皆さま、こんにちは。
京都出身、メディケアダイエットスタッフはんなりですconfident

今日は、はんなりが感動しました、フレッシュバジルのお話。

先日、とあるクライアントさんに素敵なプレゼントを頂きました。

それは、自家製の、フレッシュバジル。

1.jpeg



見た瞬間、鮮やかな黄緑色の美しさに心惹かれ、豊かな甘い香りに一瞬で心癒されるような思いでした。

バジルの根元には、濡らしたキッチンペーパー。クライアントさんの細やかなお心遣いにまた感動です。



そして、翌日の、はんなりランチ。


20230926163241-3ba18127e08c0153e04dafe7b0b7baf42b3ae3d0.jpeg

何の変哲もない、レトルトのリゾットがフレッシュバジル薫るスーパートマトリゾットに変身したのでした。

ここに具沢山の野菜スープを合わせて、栄養バランスを取りまして、大満足のヘルシーランチでした。


本物と安価なものの組み合わせは、ファッション界のレジェンド・シャネルも好んで使っていたテクニックでもあります。

本物がひとつあるだけで、全体が格上げされるんですよね。

それは食生活でも言えることだと、はんなりは常日頃から思っております。

完璧じゃなくていい、時に手抜きでもいい。ひとつだけ何か体が喜ぶひと手間を♡

それでは皆さま、ごきげんようconfident


< 東京でチベット料理  |  一覧へ戻る  |  11/1(水)原宿で撮影がありました! >

このページのトップへ