HOME > メディケアコラム > 祝メディケア創立12周年!!

メディケアコラム

< 温野菜チャレンジpart③  |  一覧へ戻る  |  ダイエットカウンセラーの夕食 >

祝メディケア創立12周年!!

こんにちは。
スタッフはんなりですconfident

今日は肌寒いですね。
皆さん、お風邪などひかれていませんか?

実は今日、3月28日は、メディケアが創立して丸12年。
そして、13年目に入ります。

今日は通常営業のあと、創立記念パーティーが行われます。


いつもお世話になっているお花屋さんにお願いして、お花を用意して頂きました。

2023創立記念
souritu1.jpg


ブルーのお花が入ることで、華やかな中にもきりっとした印象もあり、大変素敵な仕上がりとなっております。

はんなりも白衣の下、いつもより少しドレスアップして参りましたよ。

パーティーの様子は、また後日。

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは、また。ごきげんようconfident



< 温野菜チャレンジpart③  |  一覧へ戻る  |  ダイエットカウンセラーの夕食 >

このページのトップへ