HOME > メディケアコラム > 春パフェ、太らない法則。

メディケアコラム

< 調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉  |  一覧へ戻る  |  温野菜チャレンジpart③ >

春パフェ、太らない法則。

こんにちは。
スタッフはんなりですconfident

昨日は、春分の日ということで、お休みでしたね。
お出掛けを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

お出掛けって楽しいですよね。
出掛けた先でその時その場所でしか食べられない旬のものを食べるのっていいですよね。

春と言えば、桜あんスイーツheart01

はんなりが最近食べたものは、こちら!



桜あんパフェ

ファーイーストバザールさんの、季節限定メニューです。
桜のもなかが映えますね。

こちらのお店は、ドライフルーツ専門店のようなのですが、パフェが重くないんです。

ドライフルーツを中心とした、こだわりの素材で作られていて、ジャンキー要素がひとつもないんです。

お値段は少々張りますが、からだもこころも喜ぶスイーツ、そんな感じです。

はんなりにとっては、こちらのパフェは安心して食べられる、ご褒美スイーツ的立ち位置ですね。

甘いものこそ、こだわって、味わって食べる。

太らない法則ですね。


それでは、またconfident




< 調整する時活用するもの 白湯・お湯〈3〉  |  一覧へ戻る  |  温野菜チャレンジpart③ >

このページのトップへ