HOME > メディケアコラム > 免疫力アップ > 自己治癒力を高める生き方②

メディケアコラム

< 【コロナウィルス対策】 腸内環境改善に! 今が旬 新タマネギ  |  一覧へ戻る  |  【おさかなすきやね】中性脂肪に効く『き』 >

自己治癒力を高める生き方②




こんにちは!




東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当、麹娘です。




ううう暑い、、、、5月なのに夏みたい、、、(;´Д`)




メディケアダイエットではスタッフのジャスミンティー率が高まっている今日このごろです(爽)




さて、今日もメラメラとブログを更新して参りましょう(ΦωΦ)暑





本日は自己治癒力シリーズです!





自己治癒力を高める生き方、2つ目は




食事習慣を整える、です~~~(≧◇≦)





やっぱり大切ですね、お食事!!(*'ω'*)



 
食生活が乱れると、免疫や抵抗力も低下すると言われています。





ファストフードやお菓子の摂取量が増えると、必要な栄養素が不足してしまうかも、、





野菜の多いメニューを選んだり、副菜をちょい足ししたり、





そんな工夫が必要かもしれませんね。





食生活を整えて、体重を適正にして、自己治癒力を高めて過ごしましょう~(≧◇≦)









カテゴリ:

< 【コロナウィルス対策】 腸内環境改善に! 今が旬 新タマネギ  |  一覧へ戻る  |  【おさかなすきやね】中性脂肪に効く『き』 >

同じカテゴリの記事

【免疫アップ】生姜紅茶でからだぽかぽか

こんにちは!東京飯田橋メディケアダイエットブログ担当、麹娘です。 いつもお読み頂きありがとうございます(^^)/ ...

詳細はこちら>>

このページのトップへ